ゆりにゃの”くびれ”の秘密を大公開💗


地球の皆さん🌍👼🌈

こんにちは🌍🏹🌈 

ゆりにゃイムニダ〜💕✨

 

今回は☆ゆりにゃ流くびれの作り方☆

紹介するよ😍😍😍

 

前回のゆりにゃ流ダイエット方法

大まかにまとめると・・・

 

①朝昼は好きなもの食べてOK👼🏻💓
(アイスやお菓子などは控える!)

②食事は常に腹8分目でキープ👼🏻💓

③夜はコンブチャクレンズ

+ヨーグルト+サラダ+フルーツ👼🏻💓

④お水をたくさん飲む👼🏻💓

⑤運動はローペースでも適度に続ける👼🏻💓

 

って感じ♪

みんなからもたくさん痩せた!って

報告もらえて嬉しかった💓



 

これからもダイエット一緒に頑張ろうねっ🍼

最近のダイエット方法を紹介するね🎉💓

 

 

①朝食断食🍼💓

②昼食&夕食は腹8分目🍼💓

最近は自炊してるから

野菜をたくさん摂るようにしてるよ!

③夕食”前”に筋トレ🍼💓

④お菓子、アイス、スイーツは食べないけど
飲みたいときにジュースや炭酸を飲む🍼💓

一時期頑張って水だけ飲んでたけど

ストレス溜まるからやめた\(^ω^)/

⑤筋トレ後にコンブチャコップ一杯🍼💓

⑥毎日体重計に乗る&カロリー計算🍼💓

ゆりかはお風呂上がりにいつも

自分の裸を鏡で見て

チェックしてるよ✨

自分の体型を知る事はダイエットで必須!

✨🌈NEW🌈✨

⑦コルセットを着用🍼💓

あとね・・・

お酒呑んでた時、下っ腹めっちゃ出て

肌荒れも酷かったんだけど
禁酒して

一切アルコールを体内に入れなくなったら

超健康になったから

お酒は毒だよ🥃❌🍺❌🍷❌🍾❌

 

やり過ぎたダイエットは良くないけど
適度な断食筋トレは本当に体に良いんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コンブチャは高校生の頃からずっと使ってる
ダイエットの最強サポートアイテム😍❤️

 

 

コンブチャお通じ改善だったり

代謝を良くしてくれたり

体の“内側”から綺麗にしてくれるから

お肌にも良いんだよね☺️💕

 

 

便秘解消したのもコンブチャのおかげ😂🙏✨

ファンの子たちからも大好評で(≧▽≦)💕🎉

 

効果抜群!!!💪🔥❤️‍🔥

すぐには結果が出ない子でも
焦らず続ける事

ダイエット成功への秘訣だよ💮❤️

 

 

毎日体型に気を遣ってるんだけど

今、ゆりかに1番必要なのは

「くびれ」を作る事!!😂🌈💓

 

ゆりかは、今までフィギュアみたいな

2次元の体型を目指してたけど
女性らしいセクシーな体型も憧れてるんだ💕

 

ダンス再開して

筋トレも毎日してるんだけど

体が引き締まっただけで

「くびれ」を作る事は難しかった😢💦

 

しかし!!!

チートアイテムを発見してしまった🎁❤️

💎🌈くびれコルセットプリンセススリム🌈💎

↑↑上のリンクから買えるよ↑↑💗

 

 

ゆりかはSサイズ注文したよ♪💗

ホックが3段階式になってて

サイズ調節可能だから

合わせやすい😍💓

 

 

コルセットすると超くびれるんだけど!🥰❤️

理想のくびれが目に見えて

めっちゃ興奮した…!🔥😳❤️

 

 

コルセットしてると浮腫も取れるし

開いた肋骨や骨盤も

締まるみたいだよ…💭💕

 

このコルセットは

通気性がちゃんとしてるのに

すごく暖かいの🥰❤️❤️

汗かいても蒸れないし

痒くないのが凄いなって思った😳💕

 

冬にぴったりの❄️☃️

美ボディアイテム

 

苦しいから、運動時は外してるけど
デートの時は着けてる(*´ω`*)💕

 

ゆりかのいまのウエスト52cm🧸✨

ちなみに食事中も着けてるよ♪🌈🌈

理由は、お腹が締め付けられるから

自然と腹8分目になるし
少食だと胃も小さくなるから

どんどん食べる量が減っていって
ストレスや負担なく痩せれるし

くびれも付くから、一石二鳥😆❤️

食べ過ぎ防止にもOK⭕️💮❤️

無理せず、自分のペースで頑張っていこう🔥

体調や具合が悪くなるような

締め付け感は無いのでご安心を…(・ω・`)💗

 

 

食べ過ぎた時は寝る時に

コルセットを付けるとかして

工夫してるよん👏✨✨

 

ただダイエットするのと

コルセットを着けるとじゃ
全然違う!!!👏👏🎉🎉

お腹締まりすぎなんだけど!!!笑😆💕
綺麗にくびれ出てきたよね…!?😳✨

 

🌈🔫✨ビフォーアフター✨🔫🌈

 

もっと早く知りたかったーーーーー!!!!!
卍最強アイテム卍すぎるのでは😭✨💗

 

自然と姿勢も良くなるから
体のラインやバランスも

骨盤の歪みも矯正されて

最高すぎる…(><)🎊🎊🎊💕

 

ウエスト作りには

プリンセススリムしか勝たん❣️❣️❣️

 

今後も続けるから
経過報告はインスタで

していくね\(^o^)/💕

継続は力なり…🔥

体って生活習慣の”現れ”

だと思うから、自分を信じて、

意思を曲げずに頑張りましょう🔥

 

努力した事は、裏切らないよ☺️💓

ゆりかと一緒に頑張ろうね!!!
 

🎉💎🌈ここから買えるよ🌈💎🎉

2 Comments

  1. 里奈 2020/12/11 at 19:53

    めっちゃくちゃきれい!!

    さすがゆりにゃだよ♡︎(°´ ˘ `°)/

    これからも無理せずにお互い頑張っていこうね!私もがんばるよおおお

  2. 匿名 2021/06/09 at 14:54

    ゆりにゃかわいい細い

里奈 へ返信する Cancel